2017.3.7 UP DATE

【注目商品】演奏会用ピアノシューズ“リトルピアニスト”から新商品『アプロディーテ』好評発売中!

 世界初のピアノ演奏用シューズ“リトルピアニスト”の最高級モデルが

ピアニスト高橋多佳子さんの意見も取り入れて誕生!

 

 

 月刊誌「音楽の友」(音楽之友社)2017年1月号で紹介している“リトルピアニスト”のコンサート用シューズ3Wayモデルが、第一線で活躍するピアニスト高橋多佳子さんの意見も取り入れて商品化!好評のコンサート用シューズがストラップ付きの3Wayになっているだけでなく、細部にわたるまでこだわり、進化させています。

 

 素材はオリジナルの天然皮革となり、さらに足馴染みがよくなっています。また、履き口がゴムシャーリング仕上げで伸縮性があるので、フィット感が抜群です。

 

 品のよい複雑な光沢を放つシルバーの箔加工も、ステージを華やかにしてくれるでしょう。ストラップの美錠にも、職人が1つ1つ丁寧に作ったラインストーンが光ります。

 

 これまでは、コンサートやコンクールで演奏する際に、ペダルを踏む足が滑る心配があったという高橋多佳子さん。この3wayモデル(試作品)を履いた瞬間、足が靴に包まれる感触があり、5cmヒールや靴底も滑らないので、ペダリングの際に安定感があるとのこと。「靴の中で足の指が自由に動かせるので、繊細なペダリングも自在に行えます」(高橋)

 

★商品の詳細、予約注文はこちら

 

 

そのほかの みる・きく